スポンサードリンク

映画 怪物くん あらすじ

なつかしの大ヒットアニメ「怪物くん」がいよいよ実写で登場!
今回は、映画 怪物くんの魅力についてお届けしたいと思います。

怪物くんはニュータイプのコスプレアニメとしてヒットしましたが、なかなか実写版としては難しかったようですね。

まだ当時のCG技術で実写化するのに費用がかかりすぎたことが挙げられますが、実際映画化の話もほとんど

無かったのが理由でしょうか。

怪物くんの魅力が満載

CG技術の発達で本作品が作られましたが、まず魅力は登場人物ですが、

稲森いずみ 加賀丈史 北村一輝と異色の俳優が出演です

あらすじ:故郷の怪物ランドに帰郷した怪物くんだが、肝心の王位継承で思わぬハプニングが待っていた。

日ごろの彼の悪行に業を煮やした民衆が大反対し一斉にブーイングをする。

スネてしまった怪物くんは、故郷から懐かしい日本に向かうが到着した先はなんとインド、、、。

インドでの怪物くんと仲間たちの道中が始まることになる。

実写版の怪物くんに期待大ですね。

「怪物くんオフィシャルブック」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。