スポンサードリンク

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル あらすじ [洋画]

あのミッションインポッシブルシリーズ 最新作がいよいよ公開ですね
トムクルーズも12/1日に来日予定で盛り上がりが予想されます
ミッションインポッシブルシリーズは作品それぞれの内容の良さがあります
どの作品がベストなのかは決めかねますが、今回の作品もかなり期待できる作品になっていると感じます

あらすじ:トムクルーズが演じる、イーサン・ハントがロシア クレムリン爆破事件の容疑にかけられる。

アメリカ政府はこの事件の政府関与を避けるべく、ゴーストプロトコルを発令。

イーサン他仲間は所属組織から登録を抹消されるが、事件に関しての新たなミッションを言い渡される。

イーサンは、真犯人の行方を追い世界一の高層ビルブルジュ・ハリファに外部から進入するが、、、。

今作品に登場する、ゴーストプロトコルという言葉は作品を見てのお楽しみらしく監督自身も意味を

明かしていない。

今作品でメガホンを取ったのは、「Mr.インクレディブル」の監督 ブラッド・バード。

CG作品で有名な監督であるが本人曰くとくにCG作品にだけに興味があるわけでなく仕事の依頼上

CG作品が重なっただけだそうで実写作品にも興味はあると語っている。

ちなみに実写作品は今作品が初メガホンになる。主役のトムの肉体美にも注目の作品になっている。


ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルDVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

beck あらすじ映画 怪物くん あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。