スポンサードリンク

railways あらすじ

railways 愛を伝えられない大人たちへ 今年最後の注目映画ですね
キャスト、ストーリー性が優れたrailwaysですが、大人の映画という印象が強いですが若い世代の方にも
ぜひ観てもらいたい作品だと思います

あらすじ:富山の地方鉄道に鉄道運転士として勤めている徹は、定年退職を一ヶ月後に控えていた。
妻 佐和子のために退職後は一緒に生きていこうと考えていたが妻佐和子は結婚を機に辞めていた
看護婦の仕事を夫の退職後に復職しようと考えていた。二人の考えが退職と同時に食い違いやがて二人の
間に深い溝が出来ていく、、、。

キャスト 三浦友和 余貴美子 小池栄子他

監督 蔵方政俊

人とのコミュニケーションが希薄な現代人にとってはしんみりと感慨深い気分にさせられるような作品
に仕上がっている。単に夫婦関係に留まらず、人間との対話やつながりの重要性を改めて理解出来ると
感じる。久々の邦画おすすめかもしれない。

相性 三浦友和自伝本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。